ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

事業者様へ

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月14日更新

お礼の品の登録を検討している事業者様へ

 石狩市では、ふるさと応援寄附をしていただいた方に対し、お礼の品として石狩市の特産品等を多数取り揃えております。

 新たにお礼の品として登録したい特産品等がある場合、随時応募を受け付けておりますので、募集要領を必ず参照のうえ、応募用紙等に必要事項を記入し、提出いただきますようお願いいたします。

 

【募集要領】

  石狩市「ふるさと納税」推進事業参加事業者募集要領 [PDFファイル/534KB]

【提出書類】

  応募用紙ほか [PDFファイル/199KB](様式3種類すべて提出ください)

【提出先】

  〒061-3377 石狩市親船町107番地  一般社団法人石狩観光協会
  Tel:0133-62-4611  Fax:0133-62-4624

 

お礼の品を登録している事業者様へ

 お礼の品を梱包する際に、商品の説明書のほか、各事業所で作成しているパンフレット、カタログなどを同梱することは構いません。

 新たにお礼の品の追加等がある場合は、随時募集しておりますので、応募用紙を提出してください。

 

パンフレットへの掲載について

 令和6年3月以降、新たに登録されたお礼の品については、次回改訂時に掲載いたします。

 

ふるさと納税サイトへの掲載について

 新たに登録されたお礼の品については、随時掲載いたします。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)