ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

展示情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月5日更新

センター内の展示情報

平成30年

平成30年7月

白畠さんの「石狩浜マクロ散歩」写真展

 NPO法人いしかり海辺ファンクラブ会員で、石狩市海浜植物等保護地区監視員の白畠徹さんが、自然を愛おしむ気持ちを独自の視点で表現しました。
 「これはなんだろう?」「こんなかたちなの!」いつも見ている知っている海浜植物と虫たちの見たことのない表情をお楽しみください。

白畠さん写真展

白畠さんの「石狩浜マクロ散歩」写真展 [PDFファイル/2.84MB]

【展示会場・日時】

   石狩浜海浜植物保護センター
   平成30年7月6日(金曜日)から7月23日(月曜日)
   午前9時から午後5時(火曜休館) 

共催:石狩浜海浜植物保護センター

公共施設での展示情報

平成30年

平成30年4月から10月

「2018年 石狩浜花便り」

 石狩浜海浜植物保護センターの活動支援ボランティアである石狩浜定期観察の会は、4月から10月までの第1・3・5水曜日に、はまなすの丘公園の動植物の定期観察を行っています。
 観察の時に撮影した写真から15枚選び、その時々の動植物の旬の様子をご紹介します。
観察写真の入替は、観察日の夕方に行っています。

【展示会場】

   石狩市民図書館(石狩市花川北7条1丁目26)

   はまなすの丘公園ヴィジターセンター(石狩市浜町29-1)
   

主催:石狩浜定期観察の会 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)