ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

学校整備の具体策について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月26日更新

厚田区及び本町・八幡地区の「学校整備の具体策(案)」をまとめました。

 石狩市教育委員会は、平成26年9月から平成27年3月までの間、両地区で開催された「学校の整備に係る検討会」においてまとめられた意見や検討内容のほか、外部の有識者(3名)から専門的かつ第三者的な立場で、多様な視点による具体的考察として作成いただいた意見書を参考に、「学校整備の具体策(案)について」次のとおりまとめました。

学校整備の具体策(案)について~厚田区、本町・八幡地区~

 厚田区の5つの小中学校(厚田小・望来小・聚富小・厚田中・聚富中)と、本町・八幡地区の3つの小中学校(石狩小・八幡小・石狩中)について、各学校の現状や今後の見通し(児童生徒数の推移など)をふまえ、学校整備の具体策(案)として、基本的な考え方、両地区の個別・具体計画を次のとおりまとめました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)