ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 道の駅石狩「あいろーど厚田」 > 厚田・浜益の旬の魅力を紹介するパンフレット『とっておき石狩』

厚田・浜益の旬の魅力を紹介するパンフレット『とっておき石狩』

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月18日更新

厚田、浜益の魅力を四季のルートで紹介したパンフレット『厚田・浜益を体感する旬ルートとっておき石狩』が完成しました。

厚田地域着地型観光町づくり協議会のメンバーがディスカッションを重ねて制作したものです。

厚田、浜益のイベントも紹介されているほか、ドライブに活用できるよう、ルートめぐりの際の時間も示されています。

 

厚田ではすでに港朝市が始まり多くの人が訪れています。5月初旬から中旬にかけ桜が見頃を迎えます。

浜益では4月中旬から5月末までの毎週日曜日、買ってその場で食べれる朝市、5月中旬には秀峰「黄金山」の山開きが予定されるなど観光シーズンが本格的に始まります。

マップを片手に厚田・浜益地域へのドライブを楽しんでください!

 

石狩観光協会、石狩市民図書館、石狩市役所、厚田支所、浜益支所、北海道札幌観光案内所などに備え置いていますので、ぜひ手に取ってご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)