ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 保健推進課 > がん講演会「がんからの贈り物~がんを通して得たこと、みんなに伝えたいこと~」

がん講演会「がんからの贈り物~がんを通して得たこと、みんなに伝えたいこと~」

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月14日更新

がん講演会開催のお知らせ

 進学・就職・結婚といった様々なライフイベントが重なるAYA世代(Adolescent and Young Adult 15歳~39歳の思春期・若年成人世代)。がん経験者によるがん患者のためのインタビューウェブ番組「がんノート」にて、がん患者のリアルな情報を発信しているNPO法人がんノート代表をお招きし、AYA世代がん患者としての体験や患者を支援するための活動についてお話いただきます。ぜひご参加ください。

講演会チラシ

市民講演会「がんからの贈り物」チラシ [PDFファイル/256KB]

 

日 時

  令和2年11月1日(日曜日) 14時~15時30分

場 所

  石狩市総合保健福祉センターりんくる 2階 交流活動室

対 象

  石狩市民 50名(先着順)

申 込

  保健推進課(0133-72-3124)へ電話申し込み

  メール(アドレス:hokens@city.ishikari.hokkaido.jp)で申し込み

  ※氏名、年齢、住所、電話番号を記載のうえ、お申込みください。

注意事項

 新型コロナウイルスの感染状況等によって中止となる場合もありますので、ご了承ください。

 当日は、マスクの着用と自宅での検温等、体調確認をお願いいたします。体調がすぐれない場合には、参加を見合わせるようご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、会場でも検温等の体調の確認をさせていただきます。体調により講演会にご参加いただけない場合もございますので、予め了承願います。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)