ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 東京事務所 > 東京石狩会について

東京石狩会について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月24日更新

東京石狩会について

 東京石狩会は、平成8年9月の市制施行に合せ、東京とその周辺(神奈川・千葉・埼玉)に居住する旧石狩市出身の方々により発足しました。
 主な活動としては、東京で行う物産展の支援や企業誘致情報の提供など、石狩市のアンテナサポーターとして活躍しています。会では、会の活性化を図り、一層の郷土応援を行なっていくための会員を募集しています。
 またご家族や知人などで、東京周辺に在住していて、「石狩市に住んでいた」「石狩市に勤めていた」「石狩市が好きだ」など、石狩にゆかりのある方のご紹介を承っています。
 お申し込みにあたっては郵送のほか、電話・FAX・Eメールでも承っていますので、よろしくお願いします。

・東京石狩会に入会する場合→入会申込書【エクセル形式】 [Excelファイル/31KB]入会申込書【PDF形式】 [PDFファイル/38KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)