ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 審議会 > 石狩市地域福祉計画の策定について

石狩市地域福祉計画の策定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新


市民参加手続のテーマ

市民参加手続のテーマ
石狩市地域福祉計画の策定について
問合せ
福祉総務課 Tel:0133-72-3127
E-Mail:fsoumu@city.ishikari.hokkaido.jp

社会福祉審議会の開催状況

答申内容

平成22年2月24日開催の第5回社会福祉審議会で結審し、平成22年3月29日に下記のとおり答申されました。


平成22年3月29日
石狩市長 田岡 克介 様
石狩市社会福祉審議会
会長 後藤 昌彦
石狩市地域福祉りんくるプランについて(答申)
 石狩市社会福祉審議会条例第2条の規定に基づき、平成21年12月18日付け石福総第1497号で諮問のありました次の事項について、当審議会で慎重に審議を行った結果、次の結論に達しましたので答申します。
 諮問された事項について、下記のとおり一部要望を添えて答申します。

 石狩市地域福祉りんくるプランについては、概ね適切であると認めるが、下記の事項に配慮して計画の推進を図られるよう要望する。
 要望
  1. 市民、関係団体、市社会福祉協議会、行政の密接な連携のもと、地域福祉の推進に取り組むこと。
  2. 審議の過程で提起された多くの意見を十分参考にして推進項目を実施すること。
  3. 計画の進行管理を的確に行うとともに、福祉をめぐる社会情勢等の変化に対応して推進項目の適時適切な見直しを図ること。

諮問事項

平成21年12月18日開催の平成21年度第3回社会福祉審議会で下記のとおり諮問する。


石福総第1497号平成21年12月18日
石狩市社会福祉審議会
 会長 後藤 昌彦 様
石狩市長 田岡 克介
 次の事項について、石狩市社会福井市審議会条例第2条の規定に基づき、貴審議会の意見を求めます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)