ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 審議会 > 騒音・振動規制地域の変更

騒音・振動規制地域の変更

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新


市民参加手続の状況

テーマ;騒音・振動規制地域の変更

このページに関するお問合せなどは環境課まで

環境審議会からの答申とその検討経過

平成16年9月27日の第2回環境審議会で結審し、同日、下記のとおり答申された。

石 環 審 第 4 号
平成16年9月27日

石狩市長 田 岡 克 介  様

 石狩市環境審議会
会長 宇土澤 光賢



騒音・振動規制法に基づく規制地域の変更について(答申)

 
  平成16年9月27日付け石環境第260号にて諮問のあった標記について、当審議会において慎重に審議した結果、妥当であると判断する。

 

【検討の経過】
 上記のとおり環境審議会より妥当であるとの答申を受けたことから、諮問案のとおり、11月25日付けで、石狩市案を市長決定し、同日付けで北海道へ提出しました。
 なお、この変更は平成17年4月末に北海道決定される予定です。


石狩市環境審議会の検討経過

石狩市環境審議会の検討経過情報をご覧下さい 

環境審議会への諮問事項

平成16年9月27日開催の第2回審議会で次のとおり諮問した。


石環境第260号
平成16年9月27日

石狩市環境審議会
  会 長  宇土澤 光 賢   様

  石狩市長 田 岡 克 介

騒音・振動規制法に基づく規制地域の変更について(諮問)
 
    このことについて、都市計画の用途地域変更に伴い騒音・振動規制地域の変更について、貴審議会に諮問します。




騒音・振動規制地域変更(案)について・・・別紙(PDF形式:823KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)