ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり・コミュニティ > 協働・市民活動 > 第4期石狩市総合計画(基本構想)について
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 審議会 > 第4期石狩市総合計画(基本構想)について

第4期石狩市総合計画(基本構想)について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新


市民参加手続のテーマ: 第4期石狩市総合計画(基本構想)について

  

答申内容

 

平成18年6月7日開催の平成18年度第2回審議会で結審し、同日、下記のとおり答申されました。

平成18年6月7日 


 石狩市長 田 岡 克 介 様


石狩市総合計画策定審議会  
会 長  前  野  紀  一  
     第4期石狩市総合計画基本構想について(答申)

 平成18年2月28日付け石企調第192号で諮問のありました第4期石狩市総合計画基本構想について、パブリックコメント、市民説明会等を通して寄せられました多くの市民の意見も踏まえ、当審議会で慎重に審議を重ねました結果、別添のとおり取りまとめましたので答申致します。
 尚、計画の推進に当たりましては、当審議会での審議経過を尊重するとともに、特に次の事項に配慮されますよう要請致します。


  1. 本計画の基本理念に基づいたまちづくりを進め、市民のだれもが誇ることのできる「あい風と人間が輝く活力のまち・石狩」の実現に努めること。
  2. 本計画の趣旨と内容をわかりやすい形で市民に周知するとともに、計画の推進に当たって、広く市民の理解と協力を求めること。

本計画の進行状況と成果を明らかにするとともに、的確な評価を実施することにより、時代の変化に対応した適切な計画の進行管理を図ること。


基本構想(PDF:550KB)

基本構想修正箇所対照表(PDF:20KB)

諮問事項

平成18年2月28日開催の第1回総合計画策定審議会で下記のとおり諮問する
  

石企調第 192 号
平成18年2月28日
 石狩市総合計画策定審議会
  会 長  前 野 紀 一 様

   石狩市長 田 岡 克 介

第4期石狩市総合計画基本構想について(諮問)
 第4期石狩市総合計画基本構想について、石狩市総合計画策定審議会条例第1条の規定に基づき、貴審議会の意見をうかがいます。

石狩市総合計画策定審議会の開催状況

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)