ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 観光情報 > 泊まる・くつろぐ > 温泉・宿泊 > 今年もやります!浜益保養センター記念入館者プレゼントキャンペーン

今年もやります!浜益保養センター記念入館者プレゼントキャンペーン

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年1月31日更新

今年もやります!浜益保養センター記念入館者プレゼントキャンペーン

 

キャンペーントピックス

  • トピックスその6

    1月26日に5万人を達成しました!

    幸運の5万人目となった方には記念品として浜益の山の幸「浜益牛」がプレゼントされました!

    以上をもって、平成28年度の記念入館者プレゼントキャンペーンは終了いたしました!ありがとうございました!

  • トピックスその5                                                                       

    10月15日に4万人を達成しました!

    幸運の4万人目となった方には記念品として浜益のこれまた海の幸「鮭トバ・いくら」がプレゼントされました。   

  • トピックスその4

    浜益温泉特別風呂企画として10月16日の1日間限定の浜益特産の1つでもある「リンゴ風呂」を実施します。リンゴの香りを楽しみながら日頃の疲れを癒してください。

  • トピックスその3

    2016益増(ますます)キャンペーンが始まっています!
    浜益温泉とお隣りの増毛町にある岩尾温泉とがタイアップして2つの温泉を楽しんでいただきスタンプを押して9月17日から11月3日までに応募すると
    地元特産品が抽選であたるという嬉しい企画です。
    これから秋が深まり暖かい温泉が恋しくなる季節ですので浜益・増毛と趣の異なる温泉で体をポカポカに心をワクワクしてください。

  • トピックスその2

    8月21日に3万人を達成しました!
    幸運の3万人目となった方には記念品として浜益のこれまた海の幸「煮タコ」がプレゼントされました。

  • トピックスその1

    7月20日に2万人を達成しました!
    幸運の2万人目となった方には記念品として浜益の海の幸「ホタテ」がプレゼントされました。

浜益保養センター記念入館者プレゼントキャンペーン

 

 浜益温泉記念入館者キャンペーン

浜益保養センターでは、今年度もご利用のみなさまへ感謝を込めて、4月1日からの入館者数が2万人目、4万人目、5万人目、
さらに今年度は3万人目の方にもチャンスを拡大して浜益の特産品をプレゼントいたします。
2万人目の方には、見吉漁業部のホタテ     3万人目の方には、門脇漁業部の煮タコ(真空パック入り)
4万人目の方には、松丸水産のいくら&鮭とば  5万人目の方には、寺山農園の浜益黒毛和牛のステーキ肉
が当たります。
ぜひともお立ち寄りください。

浜益にはお宝がいっぱい

浜益にはお宝がいっぱい

浜益の特産品
○さくらんぼ
 7月上旬から8月上旬まで区内の果樹園でサクランボ狩りが楽しめます。
○ウニ
 6月中旬から8月上旬まで区内の飲食店で浜益産ウニを食べることができます。
○ホタテ
 区内の直売所で新鮮なホタテを買うことができます。
○タコ
 区内の直売所で新鮮なタコを買うことができます。
浜益は、シーカヤックの体験、海水浴、パークゴルフ、黄金山の登山など楽しい事がいっぱいあります。

 

浜益温泉の紹介

浜益温泉は南側にすり鉢山が、東側には秀峰黄金山をのぞくすぐそばを浜益川が流れる緑と水に囲まれ静かな佇まいの中にあります。
こうした心地よい環境の中で温泉に入浴できるのが浜益温泉の最大の魅力となっています。眩い光を浴びて映える緑に包まれながらの入浴も、
夜空に光輝く星を眺めながらの入浴も浜益温泉をより楽しく感じさせてくれることでしょう。

浜益温泉と緑浜益温泉と夜空

浜益温泉の泉質

単純硫黄温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)

浜益温泉のお湯は無色透明で、単純温泉であることから刺激が少ないので利用範囲が広く、また硫黄を含んでいることから体が温まると言われております。
さらにアルカリ性のお湯は俗に言う、美肌の湯、美人の湯と呼ばれております。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)