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「マイナンバーカードの日曜交付」のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月1日更新

電話予約にて、マイナンバーカードの日曜交付を行います。

受け取りの対象は、「個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書」が届いている方のみです。

予約枠に限りがありますので、お早めにご予約ください。

 ・実施日時 平成30年11月11日 日曜日 午前9時から正午まで

         平成30年11月25日 日曜日 午前9時から正午まで

 ・実施場所 本庁舎 1階市民課1番窓口(予約が無い場合は開設しません)

 ・予約方法 電話のみ

         市民課住民・戸籍担当 直通 0133-72-3165

 電話受付時間:午前9時から午後5時まで(土日祝日を除く:最終受付日は各実施日直前の営業日です)