ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍・証明 > 住民票 > 年末の電話予約による証明書交付について
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍・証明 > 印鑑登録 > 年末の電話予約による証明書交付について

年末の電話予約による証明書交付について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月8日更新

電話予約による「住民票の写し・印鑑登録証明書」の交付

 〇令和元年12月27日(金曜日)の午前9時から午後3時までに、あらかじめ電話で予約をいただいた場合

  12月28日(土曜日)または12月29日(日曜日)に、住民票の写し・印鑑登録証明書を交付します。

  予約受付電話番号 0133-72-3165 

  予約された証明書の交付場所は、本庁舎1階警備員室(手稲街道側の「職員通用口」から入ってすぐ左手)です。
  交付時間は午前9時から午後5時となります。

  電話予約受取の詳細につきましては、下表をご参照ください。                           

 
証明書の種類予約できる人受け取れる人お持ちいただくもの
住民票本人または同じ世帯の方本人または同じ世帯の方本人確認書類(運転免許証・パスポート・個人番号カード・住基カードなど官公署発行で顔写真つきのものは1点、健康保険証・年金手帳・介護保険証などの場合は2点)
印鑑登録証明書本人のみ(登録番号の申し出が必要)印鑑登録証をお持ちの方印鑑登録証