ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍・証明 > 住民票 > 「マイナンバー(個人番号)カードの日曜・夜間交付」のお知らせ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍・証明 > 住民基本台帳・電子証明 > 「マイナンバー(個人番号)カードの日曜・夜間交付」のお知らせ

「マイナンバー(個人番号)カードの日曜・夜間交付」のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月4日更新

電話予約にて、マイナンバー(個人番号)カードの日曜・夜間窓口交付及び申請受付を行います。

※受け取りの対象は、「個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書」が届いている方のみです。

予約枠に限りがありますので、お早めにご予約ください。

 ・実施日時 令和3年1月24日 日曜日 午前10時から正午まで
                   令和3年1月28日 木曜日 午後5時30分から午後7時まで

 ・実施場所 本庁舎 1階市民課1番窓口(予約が無い場合は開設しません)

 ・予約方法 電話のみ

         市民課住民・戸籍担当 直通 0133-72-3165

 申込期間 令和3年1月4日(月曜日)から27日(水曜日)まで

 電話受付時間:午前9時から午後5時まで(土日祝日を除く:最終受付日は各実施日直前の営業日です)