ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和2年石狩消防出初式

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月1日更新

石狩消防出初式について

令和2年1月7日(火曜日)10時30分から、花川北コミュニティセンターにて「石狩消防出初式」が開催されます。
出初式は一般公開となり、申し込みは不要ですが、入場者数によっては入場制限をさせていただく場合がございますのでご了承願います。

なお、駐車場には限りがございますので、ご来場の際は公共の交通機関等のご利用をお願いします。

※悪天候の場合は中止となる可能性がございますのでご了承願います。

【出初式内容】

・分列行進

 消防職員・団員による威風堂々とした行進を行ないます。行進曲は、石狩市立花川北中学校吹奏楽部による生演奏を予定しております。

・防災品展示

 突発的な震災時等に役立つ防災品の展示、ミニ消防車の展示を行ないます。ミニ消防車は乗ることも出来ます。(年齢制限あり)

・消防車両展示

 消防車両の展示も行います。写真撮影も可能です。是非、実物の消防車を見に足を運んで下さい。

【問い合わせ先】
石狩消防署総務課:0133-74-7112

石狩消防出初式 [PDFファイル/520KB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)