ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 商工労働観光課 > 8月22日(火曜日)【イベントの振り返り】

8月22日(火曜日)【イベントの振り返り】

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月22日更新

【イベントの振り返り】

◆8月22日(火曜日)天候:雨

◆担当:ブリタニー・コニヤ

◆今日の活動

今日は昨日の真夜中から雨が降り続けていたので、朝から少し寒かったです。
そのため、自転車に乗ることができなかったので、私達がいつも話し合いをしているあいマルシェまで歩きました。
雨はお昼頃まで降り続けました。

さて、今日は先日行ったイベントの振り返りをしました。
KPT法という振り返りの手法を使って、イベントを通してよかった点と悪かった点、そこから次回挑戦してみたい事をひとりひとり付箋に書き出していきました。
それを皆で共有して、最終的にいくつかキーワードを発見することで、これから花川中央商店街を活性化させるためのプランを考える参考にするつもりです。
それぞれが意見を出し合い、自分だけでは気づかなかったことが沢山わかってとても勉強になりました。
イベントが終わった時には上手くいかなかったことばっかり考えてしまいましたが、良かった点も沢山あったことが皆の意見を聞くことで思い出せて、とても嬉しかったです。

今日の活動が終わるとまだ雨が降っていたので、私はルームメイトの子と家まで歩きました。
歩いて疲れていましたが、私の日課としているジョギングが朝できなかったのでどうしても走りたくなって、夜ご飯の前に走りに行きました。

戻ると皆がスープカレーを作っていてくれたので、一緒にご飯を食べました。
美味しかったです。

8月22日(写真1)