ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 商工労働観光課 > 花川中央商店街 魅力化プレゼンテーション‹BR›〔地域商店街魅力化プロジェクト〕

花川中央商店街 魅力化プレゼンテーション‹BR›〔地域商店街魅力化プロジェクト〕

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月30日更新

花川中央商店街 魅力化プレゼンテーション

 石狩市では、今年度より地域商店街の魅力化に向け、花川中央商店街をモデル地域として市内外の大学生12名を平成29年8月の1ヶ月間インターン生として受け入れ、商店街の魅力化に向けた取組みを実施しました。

 8月29日には、1ヶ月間にわたるインターン生の活動報告を行うととともに、花川中央商店街の魅力化に向けたプランを、商店街会員に対し提案しました。

8月29日(1)  8月29日(2)

8月29日(3)  8月29日(4)

花川中央商店街実態調査

 平成29年度のインターン実施前に、藤女子大学人間生活学部の学生の協力のもと、花川中央商店街内の会員店舗を対象に実態調査を行いました。

 調査結果は下記よりご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)