ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 生涯学習・スポーツ > 施設 > 施設使用料及び減免規定の改定
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 財政情報 > 施設使用料及び減免規定の改定

施設使用料及び減免規定の改定

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新


施設使用料及び減免規定の改定について

 本市では、合併後における市内施設間で料金格差が生じているなど、一部の施設において使用料等の見直しが必要となったことから、減免規定の見直しも含めて使用料の改定等について検討を行い、その改定案について平成18年11月に「石狩市使用料、手数料等審議会」に諮問しました。
 同審議会でのご審議・答申、パブリックコメント等を踏まえ、平成19年6月の市議会定例会に関係条例案を提出し可決され、平成19年10月1日から実施することとなりましたので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

改定の内容


 次の文字列をクリックして内容をご覧ください。
施設使用料の改定内容(PDF形式:12KB)
減免規定の改定内容(PDF形式:29KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)