ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 秘書広報課 > 姉妹都市へ行こう!(事業終了しました)

姉妹都市へ行こう!(事業終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新


姉妹都市へ行こう!(事業終了しました)

姉妹都市 カナダ・キャンベルリバー&ロシア・ワニノ

キャンベルリバー・カナダデーでの様子
ワニノでの様子

 サケで栄えた共通の歴史を持つことが縁で姉妹都市となったキャンベルリバーと今年で姉妹都市提携30周年を迎え、同じ港湾を持つまち同士の経済交流を目指して姉妹都市となったワニノと同20周年を迎えます。
 キャンベルリバーとは、高校生交換留学生事業や少年少女親善訪問団事業などを行い、ワニノとは子どもたちのスポーツ交流事業を行うなど、それぞれ交流を深めてきました。この記念すべき年を祝うため、一緒に両市を訪問し、さらなる交流を含めてみませんか?

 

キャンベルリバー

ワニノ

日程
※事業終了しました

6月28日(金曜日)から
7月5日(金曜日)まで

7月30日(火曜日)から
8月4日(日曜日)まで

費用
(2人1室/
1人当たり)

約278,400円
(燃油サーチャージ・空港税等別途)

約274,250円
(燃油サーチャージ・空港税・ロシア査証等込)

申込締切
※申込終了しました

5月10日(金曜日)

6月14日(金曜日)

※ロシアの航空機運航スケジュールが7月から変更になったため、ワニノの日程が変更になりました。
※ワニノの申込締切も日程変更に伴い、変更になりました。
※ワニノの費用にロシア査証代を追加しました。
※キャンベルリバー・ワニノの費用が変更になりました。
※申し込みについてはお問い合わせください。
定員
各30人(先着順)
そのほか
ロシア査証については、パスポートの有効期限残存がロシア出国時に6カ月以上必要となりますので、ご注意ください。
問合せ
石狩・キャンベルリバー・ワニノ姉妹都市提携周年記念事業実行委員会
(NPO法人石狩国際交流協会内) TEL:0133-62-9200