自動交付機の運用終了について
印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月6日更新
自動交付機の運用を終了しました
平成15年2月3日から、運用してまいりました自動交付機は、証明書コンビ二交付サービスの開始に伴い、平成29年2月5日をもちまして廃止いたしました。長い間ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
なお、これまでご利用いただいておりました「印鑑登録証・いしかり市民カード」は、今後も「印鑑登録証」として窓口で印鑑登録証明書を請求する際に必要です。大切に保管してください。
また、印鑑登録をされていない方の「いしかり市民カード」の場合、カードが使用できなくなりますので、ご自身で破棄していただくか、市民課へ返却いただきますようお願いいたします。
今後は、サービス提供時間帯や交付場所の面でより利便性の高い「証明書コンビニ交付サービス(マイナンバーカード使用)」の利用について、ご検討ください。
「印鑑登録証・いしかり市民カード」
「いしかり市民カード」