ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 商工業 > 令和元年度 石狩市優良事業所及び従業員表彰

令和元年度 石狩市優良事業所及び従業員表彰

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月19日更新

令和元年度 石狩市優良事業所及び従業員表彰式

令和元年度の表彰式を11月19日(火曜日)に執り行いました。

今年度は3社2名の皆さまが受賞されました。
1
【優良事業所】

・有限会社堀切構造設計事務所 様
 (代表取締役 堀切 政義 様)

・高瀬アルミ工業 様
 (代表 高瀬 昭雄 様)

・聖太産業株式会社 様
 (代表取締役 坂本 聖一 様)

【優良従業員】

・株式会社エース 板橋 秀憲 様

・株式会社石川金属製作所 大里 孝弘 様

令和元年度 石狩市優良事業所及び従業員表彰募集【終了しました】

石狩市では、市内に所在する優良な商工業の事業所及び市内の事業所に勤務する模範的な従業員を表彰することにより、より良い商品やサービスの提供と安全で快適な職場環境の整備等を促し、従業員の資質と勤労意欲の向上を図り、市内の商工業の振興を奨励することを目的として、平成10年度から表彰を行っています。
【開催日時】
令和元年11月19日(火曜日)予定(午後)
【場所】
石狩市総合保健福祉センター(りんくる)
(石狩市花川北6条1丁目41番地1)
【推薦締切】
令和元年8月9日(金曜日)必着

表彰基準

【優良事業所】
市内において同一事業を20年以上継続して行い、経営の合理化、近代化、作業環境及び販売・生産技術並びに雇用環境の改善等に取り組み他の模範となり、地域経済の発展に著しく貢献している事業所。
【優良従業員】
市内の事業所に勤務し、人格識見に優れ、同一事業に関して20年以上の実務経験がある従業員であって、技能の研鑽、後進の育成指導などで他の従業員の模範となる従業員。

※詳細は下記をご覧ください。

推薦方法

石狩商工会議所、石狩北商工会または市内の経済団体による推薦調書を石狩市企画経済部商工労働観光課へ提出してください。

※ただし、従業員推薦に関しては、事業所からの推薦が可能です。

推薦書様式