ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 観光情報 > 季節別イベント情報 > 石狩観光トピックス > 観光デジタルマップへの掲載店舗を募集しています

観光デジタルマップへの掲載店舗を募集しています

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年10月27日更新

観光デジタルマップへの掲載店舗の募集

観光デジタルマップ

デジタルマップロゴ本市では、観光客の誘致及び市内周遊の促進を図ることを目的に、市内の観光名所や飲食店等の情報を掲載した「観光デジタルマップ」を制作しており、このマップに掲載を希望する飲食店等を募集しています。

※観光デジタルマップイメージ:https://platinumaps.jp/d/demo/
(観光デジタルマップは、「プラチナマップ」というプラットフォームを使用します。このプラットフォームのデモページに移動します。)

募集内容について

〇募集期間
   令和4年11月1日(火曜日) から 令和4年11月18日(金曜日)まで

〇応募要件
(1)市内に実店舗を有する飲食店等であること。
   ※飲食店のほか、パン・菓子・カフェ・お土産店を想定しています。

(2)メールで掲載情報に係る校正等のやり取りが可能であること。

(3)写真素材の提供が可能であること。

 ※掲載料金はいただきません。

〇応募先
 メールにて下記にお申込みください。
 
 石狩市企画経済部商工労働観光課観光担当
   メール: kankou@city.ishikari.hokkaido.jp
 

掲載までの流れ

応募いただいたのち、当課にて掲載適否を判断いたします。
掲載が適すると判断した場合、本事業の委託者より店舗情報(所在地、連絡先、定休日等)を記入した掲載シートを送付しますので、
その内容確認を行っていただき、掲載情報を確定します。
また、掲載情報の確認に合わせて店舗の写真を提供いただきます。
なお、観光デジタルマップは、3月の公開を予定しております。