ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > ライフステージ > 子育て > ふれあいの杜子ども館見学会の開催について(終了しました)
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉 > 児童福祉 > ふれあいの杜子ども館見学会の開催について(終了しました)
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 子ども > 児童・生徒 > ふれあいの杜子ども館見学会の開催について(終了しました)

ふれあいの杜子ども館見学会の開催について(終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年8月31日更新

ふれあいの杜子ども館見学会を開催します(終了しました)

令和4年10月1日にふれあいの杜公園内に開設予定の大型児童センター「ふれあいの杜子ども館」のオープン前に、市民の方等を対象とした施設見学会を開催します。

なお、お車でお越しの場合は、ふれあいの杜公園駐車場に限りがございますので、南線小学校駐車場(花川南3-1)をご利用ください。

見学会チラシ               ふれあいの杜子ども館マップ

ふれあいの杜子ども館見学会チラシ [PDFファイル/636KB]     ふれあいの杜子ども館マップ [PDFファイル/235KB]

開催日時

日時:令和4年8月28日(日曜日) 午前10時00分から12時00分  午後1時30分から3時00分

場所:石狩ふれあいの杜公園内(樽川4条1丁目)

申し込み:不要

持ち物:うわばきまたはスリッパ

お願い:新型コロナウイルス感染症防止対策として、マスク着用と入館時に手指の消毒、検温をお願いします。

施設内は見学のみで、利用はできませんのでご了承ください。

また、新型コロナウイルス感染状況により、見学会が中止になる場合があります。中止の場合は、こちらのページでお知らせいたします。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)