ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり・コミュニティ > 協働・市民活動 > 就学予定者、児童及び生徒の就学指導の検討
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 審議会 > 就学予定者、児童及び生徒の就学指導の検討

就学予定者、児童及び生徒の就学指導の検討

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新

市民参加手続きの状況

テーマ;就学予定者、児童及び生徒の就学指導の検討


このページに関するお問合せなどは学校教育課まで

石狩市就学指導委員会からの答申とその検討結果

(答申) 
 平成15年12月18日の平成15年度第2回委員会で結審し、同日、下記のとおり答申された。
平成15年12月18日
石狩市教育委員会
教育長 四宮  克 様
石狩市就学指導委員会
委員長 時田 幸忠
答申書
 石狩市就学指導委員会設置規則第5条に基づき、平成15年11月13日に諮問のあった「就学予定者、児童及び生徒の就学に関すること」について答申します。

1 答申内容  就学予定者、児童及び生徒の就学に関すること(別紙のとおり)
 (別紙内容には個人に関する情報が含まれるので、詳細の公表は差し控えさせていただきます。)
(検討結果)
  対象児童生徒19名の答申をうけ、個々の状態、保護者の希望などを考慮し、専門部会での審議結果をもとに一人一人について判定を行なった。

石狩市就学指導委員会への諮問事項

 平成15年11月13日の平成15年度第1回委員会で、次のとおり諮問する。
平成15年11月13日
石狩市就学指導委員会
委員長 様
石狩市教育委員会
教育長 四宮 克
諮問書
 石狩市就学指導委員会設置規則第5条に基づき、教育委員会が行なう適切な就学指導のため、以下について諮問します。

 1 就学予定者、児童及び生徒の就学に関すること(別紙のとおり)
 (諮問内容には個人に関する情報が含まれるので、詳細の公表は差し控えさせてい ただきます。)