ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 審議会 > 登録いただいた方に審議会の公募案内をお送りします

登録いただいた方に審議会の公募案内をお送りします

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月18日更新

応募希望者登録制度

新規登録者を募集しています!

 より良いまちづくりのために、あなたの知恵を貸してください。
 皆さんの登録をお待ちしています!

 石狩市では、まちづくりに関するいろいろなテーマごとにまちづくりについて話し合う各種審議会などがあり、市民の皆さんの意見がより多く反映されるよう委員を公募しています。
 応募希望者登録は、「募集時期を逃してしまった」などの声からできた制度で、登録者にはご希望の審議会などの公募案内をお送りしています。
 より良いまちづくりのために、お知恵を貸していただける方の登録をお待ちしています。

 

登録方法
連絡先(住所・電話・ファクス・メールアドレス等)・氏名・応募希望審議会名を明記して広聴・市民生活課へ郵送・電話・ファクス・Eメールのいずれかでお申し込みください。
申し込み・問合せ
広聴・市民生活課 Tel:0133-72-3191、Fax:0133-72-3199、E-Mail:seikatsu@city.ishikari.hokkaido.jp
注意事項
   ・ 登録された方を優先して、委員に選任する制度ではありません。
   ・ 登録していなくても、委員には応募できます。
   ・ 年度ごとに新規登録が必要です。