ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり・コミュニティ > 協働・市民活動 > 平成14年度市民参加手続きの実施・運用状況の評価
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 審議会 > 平成14年度市民参加手続きの実施・運用状況の評価

平成14年度市民参加手続きの実施・運用状況の評価

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新

市民参加手続の状況

テーマ;平成14年度市民参加手続の実施・運用状況の評価


このページに関するお問合せなどは協働推進・男女共同参画担当まで

石狩市市民参加制度調査審議会からの答申とその検討経過

【答申】


平成15年11月27日の第3回審議会で結審し、同年12月15日付けで下記のとおり答申された。
平成15年12月15日
石狩市長 田岡 克介 様
石狩市市民参加制度調査審議会
会長 佐藤 克廣
平成14年度市民参加手続の実施・運用状況について(答申)
平成15年7月14日付け石事市参第11号で諮問のあったこのことについて、別紙のとおり答申します。
なお、この答申に添え、石狩市行政活動への市民参加の推進に関する条例第28条の規定に基づき、当審議会として一層の市民参加推進に向けての提言事項をとりまとめたので併せて提出します。

【その検討経過】


市民参加制度調査審議会から上記の答申を受けたことから、市民参加手続の実施・運用に関する改善・提言事項について、全庁的な調査及び関係部局などとの協議を経て、平成15年度中を目途に改善に向けた具体的な工程表(改善ロードマップ)を作成し、公表します。

 

石狩市市民参加制度調査審議会への諮問事項

平成15年7月14日の第1回審議会で次のとおり諮問した。
石事市参第11号
平成15年7月14日
石狩市市民参加制度調査審議会
会長 佐藤 克廣 様
石狩市長 田岡 克介
平成14年度市民参加手続の実施・運用状況について(諮問)
平成14年度市民参加手続の実施及び運用の状況について、石狩市行政活動への市民参加の推進に関する条例第28条第3号の規定に基づき、貴審議会の意見をうかがいます。

【参考資料】

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)