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マイナンバーカード申請受付臨時窓口を開設します

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月1日更新

マイナンバーカード申請受付臨時窓口を開設します。

マイナンバーカードの申請を希望される方を対象に、市職員が写真撮影を行い、オンライン申請手続きをサポートします。

ご利用にあたっては、事前の電話予約が必要です。

予約枠に限りがありますので、お早めにご予約ください。

 ・実施日時 令和6年4月25日 (木曜日)   17時30分から19時まで(完全予約制)

 ・実施場所 市民課(市役所1階1番窓口)

 ・予約方法 電話のみ

         市民課住民・戸籍担当 直通 0133-72-3165

 申込期間 令和6年4月1日(月曜日)から24日(水曜日)まで

 電話受付時間:8時45分から17時15分まで(土日祝日を除く)


 ※定員に達した時点で受付終了とさせていただきます。