ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 市民課 > マイナンバー(個人番号)カード申請受付臨時窓口を開設します

マイナンバー(個人番号)カード申請受付臨時窓口を開設します

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年6月1日更新

マイナンバー(個人番号)カード申請受付臨時窓口を開設します。

マイナンバーカードの申請を希望される方を対象に、市職員が写真撮影を行い、オンライン申請手続きをサポートします。

ご利用にあたっては、事前の電話予約が必要です。

予約枠に限りがありますので、お早めにご予約ください。

 ・実施日時 令和5年6月18日 (日曜日) 10時から12時まで(完全予約制)

 ・実施場所 花川南コミセン(花川南6・5)

 ・予約方法 電話のみ

         市民課住民・戸籍担当 直通 0133-72-3165

 申込期間 令和5年6月1日(木曜日)から16日(金曜日)まで

 電話受付時間:8時45分から17時15分まで(土日祝日を除く)


 ※定員に達した時点で受付終了とさせていただきます。