マイナンバーカード申請受付臨時窓口を開設します
印刷用ページを表示する 掲載日:2024年10月1日更新
マイナンバーカード申請受付臨時窓口を開設します。
マイナンバーカードの申請を希望される方を対象に、市職員が写真撮影を行い、オンライン申請手続きをサポートします。
ご利用にあたっては、事前の電話予約が必要です。
予約枠に限りがありますので、お早めにご予約ください。
・実施日時 令和6年10月24日 (木曜日) 17時30分から19時まで(完全予約制)
・実施場所 市民課(市役所1階1番窓口)
・予約方法 電話のみ
市民課住民・戸籍担当 直通 0133-72-3165
申込期間 令和6年10月1日(火曜日)から23日(水曜日)まで
電話受付時間:8時45分から17時15分まで(土日祝日を除く)
※定員に達した時点で受付終了とさせていただきます。