ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉 > 障がい者 > 石狩市障がい者福祉計画(第3期障がい者計画・第4期障がい福祉計画)
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 計画・施策 > 石狩市障がい者福祉計画(第3期障がい者計画・第4期障がい福祉計画)

石狩市障がい者福祉計画(第3期障がい者計画・第4期障がい福祉計画)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月28日更新
  住み慣れた地域で、誰もが互いに支えあい、その人らしく、心豊かに安心して暮らし続けることはすべての人の願いです。
 障がいのある人が尊厳と生きがいを持ち、必要な支援を受けながら、自立した生活を営み幸せを実感できるまちの実現を目指し、この計画を策定しました。
 なお、この計画は、障害者基本法に基づき、基本的なことを定める「障がい者計画」と障害者総合支援法に基づき、行動計画を定める「障がい福祉計画」の2つの計画を合わせた内容となっています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)