ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

石狩市雇用・労働状況調査

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新

石狩市雇用・労働状況調査

 平成23年度までは、この調査は5人未満の市内事業所の就業形態を把握することにより、待遇や保証制度などの労働環境を整備していくための基礎資料とするため実施しておりました。平成24年度からは従業員数による区別を設けず、雇用・労働基本調査に一本化しております。




★調査結果の内容
調査の目的・対象、回収状況、事業所の概要、従業員構成、賃金、休日・休暇・労働時間、社会保険等の加入状況、定年・退職金制度、労働力状況、経営参画の状況。
なお、平成17年度までは従業員数10名以下の事業所を対象に「石狩市家族従業者労働実態調査」として実施しておりました。

☆また、平成23年度までは従業員数5人以上の事業所を対象に「雇用・労働基本調査」もあわせて実施しておりました。(平成24年度からは、従業員数の区別を設けず雇用・労働基本調査に一本化しております。)

調査結果「石狩市雇用・労働基本調査」

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)