ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉 > 地域福祉 > かぞくる会(ひきこもり家庭相談会)
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉 > 児童福祉 > かぞくる会(ひきこもり家庭相談会)

かぞくる会(ひきこもり家庭相談会)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月21日更新

かぞくる会(ひきこもり家庭相談会)について

 かぞくる会は、数年、数十年ひきこもりの状態にあるお子さん・ご兄妹がいるご家族を対象とした月一回の集まりの場です。

「いつまで待っていたら良いんだろう」
「自分(親)がいなくなったらどうなるんだろう」

などの思いを安心して話せる場所があればという思いでスタートしました。

 最近の出来事や気になっていること、今後のこと等々、ご家族それぞれがいま話したい話や胸の内など語り合い、交流できる場所です。

 

まるくる外観

開催日時・場所

日時:毎月第4金曜日13時から15時 ※時間内の出入りは自由です。

場所:cafeまるくる(花川北3‐3‐1) ※場所は変更となる場合があります。

所在地地図

参加方法

参加は無料です。

参加ご希望される方は、77-5763(相談室まるしぇ)までご相談ください。

※当日参加も大歓迎です。

当事者の方へ

当事者の方は個別にご相談をお受けしています。
また、当事者の方を対象とした集まりの場もありますので、希望される方は77-5763(相談室まるしぇ)までご連絡ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)