ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

散策路

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新

散策路

石狩市厚田区には自然豊かな散策路があります。以前より自然を身近に感じることができる空間、またレクリエーションの場としてつかえるように整備をおこなってきました。秋の行楽シーズンに紅葉を見ながら森林浴などはいかがでしょうか?

散策路入口は、国道231号沿いの夕日の丘観光案内所向いにある厚田公園入口から、車で10分程奥に入ります。

・駐車場は厚田公園の駐車場をご利用ください。
・トイレは厚田公園キャンプ場をご利用ください。(散策路途中にはありません。)
■クマ出没情報■  平成23年10月14日(金曜日)更新
散策路の近くでは、多数のクマの足跡や目撃情報があります。通行の際にはくれぐれもご注意ください。
・クマ出没情報の詳細
散策路のルールとマナーにご協力ください。
・散策道以外踏み込まない
・ゴミの持ち帰り、落ちているゴミの回収
・火の取り扱い注意
・野性動物にエサをあげない
散策路図
散策路図 クリックをするとPDFファイルが開きます(PDF形式:447KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)