ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 自然・環境・公園 > 公園 > 樽川公園ドッグランについて

樽川公園ドッグランについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月21日更新

 

 

【令和6年度の工事予定について】樽川公園ドッグランの利用期間について

 

・令和6年度の工事予定

 ドッグランのフェンス更新工事を昨年に引き続き10月に行う予定です。工事期間中、ご利用されていた皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、工事へのご理解、ご協力をお願いいたします。

 

・毎年、4月上旬から12月上旬まで24時間利用できます。


・月に2回場内整備の為、休止とさせていただく場合があります。

 詳しくは石狩総合管理協同組合(指定管理者)のホームページでご確認ください。

 電話:0133-76-2233   http://ishikari-kanri.main.jp/

 

 

kumiai

 


 

ドッグランを利用される皆さんへ

 樽川公園ドッグランを利用される方は下記のことをお守りください。
1.施設外で放さないでください。
2.繁殖シーズン中の雌犬、また狂犬病予防接種、畜犬登録を済ませていない犬のご利用はできません。
3.おもちゃ、おやつ、フードの持ち込みはご遠慮ください。
4.噛む癖のある犬、吠える犬などはかならず口輪をかけてください。
5.排泄物の処理は飼い主の責任をもって、必ず持ち帰りましょう。
6.施設内にはゴミ箱がございません。ゴミの持ち帰りにご協力ください。
7.既に犬が入っているときは、リードをつけたまま犬の様子を見て、ケンカ等しないか確認してからリードをはずしましょう。
8.思わぬ時に犬が興奮し、万が一犬に関する事故が発生した場合、飼い主の自己責任において解決をお願いします。
9.施設内に犬を置き去りにしないでください。
以上、よろしくおねがいします。