ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

石狩市ふるさと応援寄附

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年12月15日更新

「輪島市ふるさと納税」代理受領の受付開始について

詳細はこちらから→https://www.city.ishikari.hokkaido.jp/soshiki/kankou/86339.html

オンラインワンストップ申請の受付を開始しました。詳しくは↓こちら↓でご確認ください。

オンラインワンスト

 


  石狩市のふるさと応援寄附の返礼品提供事業者のインタビューや、いただいた寄附の活用事例について掲載されています。

  ぜひご覧ください。

  takibi connect

 


  石狩市の返礼品が紹介されました!ぜひご覧ください!

  mamatalk 人気デリスタグラマーのアレンジレシピも公開中

 


     

   <不審な電話や詐欺サイトにご注意ください!!>

 

   <ワンストップ特例 申告特例申請書はこちらです>


 

 石狩市は札幌市の北側に隣接し、南北約70キロメートルに広がるまちです。

農業・漁業が盛んな地域であり、暑寒別天売・焼尻国定公園区域に

指定されるなど雄大な自然を楽しむことができます。

北海道を代表する郷土料理『石狩鍋』発祥の地『いしかり』から

産まれた海の幸・山の幸を全国の皆さまにお届けいたします 

R5パンフ

 

 石狩市でお申し込み受付中のウェブサイトはこちら

最新のお礼の品をご確認いただけます。

 


下記のウェブサイトに石狩市の魅力やふるさと納税返礼品が紹介されています。

俺株暮らしニスタふるさと納税ナビふるとく


<不審な電話や詐欺サイトにご注意ください!>

 

【不審な電話にご注意ください!】
返礼品提供事業者をかたり、商品の購入を勧誘する事案が発生しています。
当市では返礼品提供事業者が寄附者に対して、直接商品の購入を勧誘することはございません。不審な電話があった場合は最寄りの消費生活センターや警察署等へご相談ください。
また、当市では寄附者の個人情報やそれらに紐づく情報などは第三者機関に開示、提示や情報の提供をすることはありません。

 

【詐欺サイトにご注意ください!】

ふるさと納税の画像や返礼品名を不正にコピーした悪質なサイトが乱立しております。

怪しいと感じた場合は、お申し込みをされる前に御確認いただく等、悪質な詐欺には十分ご注意ください。

 

石狩市でのふるさと納税寄附申し込みは、以下のサイトで行っております。(令和6年4月1日現在)

・ふるさとチョイス

・楽天ふるさと納税

・G-Callふるさと納税

・ふるさと納税ニッポン!

・JREモールふるさと納税

・ANAふるさと納税

・au Payふるさと納税

・ふるなび

・さとふる

・JALふるさと納税

・セゾンのふるさと納税

・高島屋ふるさと納税

・ふるさと百選

・マイナビ

上記以外での申込受付は行っておりません。

 

詐欺サイトの手口は巧妙になりつつあります。注意を怠ると大きな被害を受ける可能性がありますので、くれぐれもご注意ください。