ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 観光情報 > 観る・学ぶ > 施設 > 教育委員会 > たくさんの思い出をみなさんに。【石狩市公民館 スライドショー】

たくさんの思い出をみなさんに。【石狩市公民館 スライドショー】

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年1月31日更新


 ・たくさんの思い出をみなさんに。【石狩市公民館 スライドショー】

たくさんの思い出をみなさんに。【石狩市公民館 スライドショー】


 2022年3月31日をもって、閉館する石狩市公民館。
 旧花川中学校として17年、石狩市公民館として35年、頑張ってくれました。
 閉館を前に、公民館の日々の様子をスライドショーにしたので、ぜひご覧ください。

 動画はこちらから 【YouTubeチャンネル 石狩市教育委員会社会教育課 まなびぃ】

 公民館

 スライドショーに使用している写真は市内在住の伊藤浩樹さんから提供していただきました。
 桜や紅葉のきれいな写真もありますが、長年頑張ってくれた証とも言えるストーブや黒板などの渋い写真も。
 本当にありがとうございました。

 挿入歌「ぼくの部屋、朝のまち」は、石狩市出身のVo.畑山悠月さん、Ba.斉藤陸斗さん、札幌市出身のDr.金田竜也さんからなるスリーピースロックバンド「KALMA」の楽曲です。

 ※公民館は旧花川中学校の増築部分を使用しているため、学校の開校年と時期がずれています。
 ※スライドショーでの楽曲の使用については、本人及びレーベルに確認し、許諾いただいております。