ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 電気・ガス・水道 > 上下水道 > インターネットでの下水道台帳閲覧

インターネットでの下水道台帳閲覧

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年3月27日更新

 インターネットでの下水道台帳閲覧

  1. 狩市では、「下水道台帳」をインターネットで公開しております。以下の「ご利用上の注意事項」を必ずお読みいただき同意したうえで、ご利用ください。

  下水道台帳観覧システムはこちらから

 

 ご利用上の注意事項

  1. 下水道台帳の内容について、電話やFAX等でのお問い合せは受付けておりません。ご不明な点がございましたら、石狩市役所下水道課窓口で、ご確認をお願いします。​
  2. 本サービスは下水道情報、取引きの資料とするものの内容を証明するものではありません。また、表示される下水道情報は、地図の精度上およびデータ作成上の誤差を含んでおりますので、概略位置を示す参考図としてご活用ください。
  3. 予告なしに本サービスの内容を変更・削除または廃止、メンテナンス等のため、本サービスの提供を停止、休止する場合があります。
  4. 本サービスの利用によって発生する直接または間接の損失・ 損害等について、いかなる場合にも一切の責任を負いません。
  5. 本サービスは、できる限り最新で正確な下水道施設情報の提供に努めておりますが、下水道工事及び他の道路工事等や経年変化等により現地の状況と整合しない場合があります。設計・工事等に使用される場合は、下水道施設の位置等を現地で調査・確認するようにお願いします。
  6. 個人の排水設備についての情報ではありません。

 ご利用方法について  

  1. 操作方法はサービス内の使い方はこちらをご覧ください