ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 電気・ガス・水道 > 上下水道 > 石狩市水道施設更新計画策定(更新見直し)
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 計画・施策 > 石狩市水道施設更新計画策定(更新見直し)

石狩市水道施設更新計画策定(更新見直し)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年3月9日更新

石狩市水道施設更新計画(更新見直し)

 石狩市の水道施設は昭和40年代と古くに整備されたものが多く、浄水場や水道管の老朽化が進行してきている状況において、市民皆さんへの安全・安心な水の安定供給を確保するため、計画的に老朽化施設の更新を行うことを目的とし、石狩市水道施設更新計画を策定し、平成25年度より事業を進めてきています。
 この更新計画策定から10年が経過し、物価上昇の伴う価格変動等を受け、事業計画の進捗への影響や厚田区・浜益区の施設の統廃合などの検討を踏まえ、適切な更新費用を見定めることを目的とした石狩市水道施設更新計画の見直しを実施しました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)