ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり・コミュニティ > 協働・市民活動 > 【4月13・14日きたえーるで石狩市ブース出展予定】石狩市と株式会社レバンガ北海道との「石狩らしいまちづくり」の実現に向けた包括連携について
ホーム > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 産学連携(研究開発・事業) > 【4月13・14日きたえーるで石狩市ブース出展予定】石狩市と株式会社レバンガ北海道との「石狩らしいまちづくり」の実現に向けた包括連携について

【4月13・14日きたえーるで石狩市ブース出展予定】石狩市と株式会社レバンガ北海道との「石狩らしいまちづくり」の実現に向けた包括連携について

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月16日更新

石狩市と株式会社レバンガ北海道との「石狩らしいまちづくり」の実現に向けた​包括連携協定の締結について

【協定締結式】株式会社レバンガ北海道

 石狩市と株式会社レバンガ北海道は、相互に連携・協力を強化しながら、石狩市のまちの魅力を高め、その魅力を発信することにより、
 市民の間に「石狩PRIDE」を醸成していくことを目的とした包括連携協定を締結しました。

連携内容

(1)子どもの健やかな心身の育成に関する事項
(2)スポーツをツールとした地域活性化に関する事項
(3)石狩市の魅力発信に関する事項
(4)SDGs活動を通した石狩市のまちづくりに関する事項
(5)石狩市民の健康増進に関する事項 
(6)その他、必要と認められる連携・協力に関する事項

協定書

石狩市と株式会社レバンガ北海道との包括連携協定書 [PDFファイル/401KB]

お知らせ【4月13日・14日石狩市PRブース出展予定 さけ太郎さけ子が遊びに来るかも・・・】

株式会社レバンガ北海道と、連携して実施する事業がある場合は、都度このページでお知らせいたします。​
【4月13日・14日石狩市PRブース出展予定!】
​※チラシ掲載の石狩市民招待は受付を終了しております。
【チラシ】レバンガチラシ(R0604開催)HP用
4月13日・14日石狩市ブース出展/「北海道大感謝祭」に参加します!
​試合日:4月13日(土)15時05分試合開始(開場時間未定)
    4月14日(日)14時05分試合開始(開場時間未定)両日対宇都宮ブレックス戦
​〇開場から試合開始後ハーフタイムまできたえーる内にブースを出展し、石狩市のPR、特産品の販売を行う予定です。
★さけ太郎・さけ子が遊びにくるかも・・・!?
 さらに、他のキャラクター仲間と一緒に登場??
(HP更新時点での予定のため、変更になる可能性があります)
試合・イベント情報:レバンガ北海道の当日の試合情報はこちら(レバンガ北海道のページに移動します/随時更新)
本件に関する問合せ先:レバンガ北海道 011-555-9090
【参考:応募終了】
チラシ記載の石狩市民招待については受付を終了いたしました。
当選者には3月25日~31日にLINEメッセージで連絡します。落選者へは連絡しません。
また、当選結果に関する問合せには回答できませんのでご了承ください。
​なお、通常のチケット販売については、レバンガ北海道のHPをご確認ください。

【令和5年7月 市内全小学校へバスケットボール寄贈】
7月3日、連携協定を基に、レバンガ北海道SDGsプロジェクト『LEVANGA ACTION』の一環として、
市内の全小学校10校へ、それぞれ10個、計100個のバスケットボールを寄贈いただきました。
当日は、代表校として石狩市立南線小学校の児童がボールを受け取りました。
レバンガ北海道HPリリースはこちら
【令和5年6月 表敬訪問・ユニフォーム寄贈】
​令和5年6月5日に折茂武彦代表取締役社長による市長・教育長への表敬訪問がありました。
シーズン終了のご報告などをお話しいただいた後、
折茂社長の直筆サイン入りユニフォームを寄贈いただきました。
表敬訪問  市長・教育長・折茂社長写真
寄贈いただきましたユニフォームは
市役所本庁舎1階にて展示しております。ぜひご覧ください(事情により展示場所が変わる場合があります)。
ユニフォーム展示場所
​【令和5年4月石狩市民デー開催】
​4月30日(日)北海きたえーるで開催された仙台89ERS戦に石狩市民を招待いただきました。
当日は会場内に石狩市のPRブースや特産品販売コーナーを設け、来場者に石狩市の魅力を発信しました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)