特定空家等除却調査業務委託制限付き一般競争入札の参加者募集について(終了しました)
委託業務の内容
業務の目的
市の認定した特定空家の行政代執行に係る費用の積算を行う。
業務期間
令和6年7月25日(木曜日)から令和6年9月12日(木曜日)まで
仕様書及び積算内訳書等
制限付き一般競争入札の参加者募集について
募集期間
令和6年7月10日(水曜日)から令和6年7月18日(木曜日)まで
参加資格
- 市内に本店を有し、宅地建物取引業者として、国土交通大臣免許または都道府県知事免許を有するもの。
- 過去5年間に、市内空家の除却・残置物の処分・販売の経験があること。
- 国税、市税の滞納が無いこと。
- 暴力団等と関係の無いこと。
参加申込の際に提出を求める書類
- 参加表明書
- 業務経歴を示す書類(過去5年以内に行った空家の除却等の実績)
- 宅地建物取引業者免許証の写し
- 納税証明書(国税分)(写し可) ※
- 石狩市税の滞納がない証明書(写し可) ※
- 誓約書 (暴力団等と関係の無いことの証明) ※
※については、石狩市に指名登録のある企業は提出免除とする。
入札の場所及び日時
場所:石狩市役所201会議室
北海道石狩市花川北6条1丁目30番地2
石狩市役所2階
日時:令和6年7月25日(木曜日)10時00分から
入札保証金に関すること
入札保証金の額は、この一般競争入札に参加しようとする者の見積る契約金額(単価による入札にあっては、その者の見積る契約金額に予定数量を乗じて得た 額。次項において同じ。)に100分の5以上の率を乗じて得た額とする。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
建設部 建築住宅課 住宅政策担当
〒061-3292 北海道石狩市花川北6条1丁目30番地2
電話:0133-72-3141 ファクス:0133-75-2274
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。